- 4月13日(月)-
*マダイ釣りは8日(水)~15日(水)に出船します
*今日はアジ釣りとマダイ釣りの出船です。
■アジ釣り(出船7時15分)料金9000円
2尾~11尾(22cm~35cm)
今日も暖かいお天気でしたね、始めに下根沖を狙いまして型の良いアジが1尾釣れました。そろそろ下根のブランドアジが釣れてきそうな気配ですね、大貫沖を狙い中アジが始めのうちはポツポツと釣れて好調にアジが釣れていましたが、1時間ぐらいですかねアジが釣れると其の後はパターとアジが釣れなくなりました。それからは何処に移動しても1尾型を見るのがやっとでした。何か機嫌が悪いですね、一度、南風が吹いて海が変わればまた、アジは釣れて来ると思いますよ。



優雅で貴婦人の貫禄ですね
■メバル釣り(出船7時10分)料金9000円
(18cm~26cm)
■マダイ釣り(出船7時10分)料金9500円
0枚~2枚(500g~1,0kg)
海保周りを釣りました。今日も朝の下げ潮を期待してマダイ釣りをしました。早速に一流し目からマダイのアタリが見られ1枚ゲットできました。幸先良い感じでしたが、昨日よりアタリは少なめな感じでしたね、アタリは皆さんに有りましたが、針掛かりにまではなかなかですね、午後の上げ潮はアタリは少なかったですね、他にスズキとホウボウが混じってます。


*毎週木曜日は定休日になります。祭日の時は営業になります。
*貸切船の相談はいつでもお電話ください。
*定休日の木曜日も貸切船は出船しますので気楽にお電話ください。
*燃料高騰の為、お客様2名以上からの出船にさせて頂きます
*TEL045-621-3675までお電話お待ちしてます
乗船券の半券(1年間有効)15枚で乗船料が1回無料です。
乗船券の半券(1年間有効)10枚で乗船料5000円にサービスさせていただきます。
■太刀魚釣り(出船7時10分)料金9000円
(80cm~100cm)
リクエスト乗り合いの申し込みをしてください






