
※横浜花火大会の(神奈川新聞主催)ですが、ご好評につき満席となりましたので、予約受付を終了させていただきます。ありがとうございました。
日時、8月1日(日)19:15~20:30の予定です。(雨天順延)
出船時間は18;30になります。
8000発の素晴らしい花火が打ち上げられます。
料金、大人1人消費税込み5000円。中学生以下2000円です。
夕暮れの横浜港と花火とのコラボレーションが感動的!!1年に1度のお楽しみですよ!
お問い合わせは TEL045-621-3675まで!

- 7月4日(土)-
*アジが好調に釣れてきました!
*白ギスが今、一番のお勧めですね
*花火大会の観覧の予約を承ります
■アジ釣り(出船7時10分)料金9000円
15尾~36尾(22cm~32cm)
今日はお客様は少なく大名釣りでした。竹岡の30mダチで中アジの型の大きいのがポツリポツリと釣れてきてこれは喰いだすかな~と思うと後は尻つぼみになったりで、なかなか思うように釣れてきませんでした。上げ潮が少し流れ出してきてから中アジが少しポツポツと釣れてきました。少し釣れそうな気配ですね、


■白ギス釣り(出船7時10分)料金8000円
46尾~87尾(15m~24cm)
中ノ瀬の15mダチで良く釣れていますよ。朝のうちの下げ潮がまだ、残っている時に白ギスの食いは良く型の大きいの良く釣れて入れ食いで釣れていました。上げ潮になると朝みたいな食いは有りませんでしたが、ポツポツと良く釣れていました。今日は全体的に型の大きい白ギス多く釣れていました。


*TEL045-621-3675までお電話お待ちしてます
乗船券の半券(1年間有効)15枚で乗船料が1回無料です。
乗船券の半券(1年間有効)10枚で乗船料5000円にサービスさせていただきます。
■太刀魚釣り(出船7時10分)料金9000円
5月から始めるつもりでしたが、太刀魚が見られないので一時休みになります。また、釣れ始めましたら再開します。
リクエスト乗り合いの申し込みをしてください