- 8月9日(日)-
![]()
ワラサ釣りは7時出船、料金ー10000円でコマセ制限なし、付け餌と氷付きです。
*ワラサ釣りは予約乗り合いで3人以上集まれば出船します。予約定員16名で締め切ります。
*前日の夜9時過ぎまでに、3人以上に達していない場合は出船しませんので、あらかじめご了承ください。
*ご予約は、TEL045-621-3675まで。お電話お待ちしてます
*予約されていない方でも定員以内であれば乗船できますが、その日に早くいらしても優先的に好みの座席を確保することはできません。予約された方が優先となります。
◆◆◆ 現在のワラサ船 予約状況 ◆◆◆
9日(日)19時15分現在
10日(月)、4人予約入ってます。
11日(火)、11人予約入ってます。
12日(水)、2人予約入ってます。
13日(木)
14日(金)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※ ワラサ釣りとアジ釣りとに出船します。
*9日(日)の白ギス釣りは休みになります
*13日(木)ワラサ、鯵、太刀魚釣りに出船です。白ギスは13日は休みになります。
8月の定休日、6日、20日、25日、26日、27日、
6尾~26尾(23cm~40cm)
今日は海保周りで朝のうちはポツポッと釣れていましたが、下げ潮が早く流れていましたので、流し釣りになり食いにムラが有り2~3匹釣れると少し釣れなくなる感じでした。お昼からの上げ潮には大アジ35cm~40cmが釣れてきました。中アジは余り釣れないで大アジばかりが釣れていました。






(15m~24cm)
9日(日)白ギス釣りは休みになります
0~3本(2,5kg~3、1kg)
剣崎沖で朝にと行きましたが、ワラサにソッポを向かれなかなかこちらに回ってきませんでした。お昼近くになって漸くワラサの型をみました。その後、ポツポツと釣れてきましたので、少しはバタバタとやるのかと思われましたが、フィーバーは見られませんでした。2隻で7本と4本でした。






*毎週木曜日は定休日になります。祭日の時は営業になります。
*貸切船の相談はいつでもお電話ください。
*定休日の木曜日も貸切船は出船しますのでお気楽にお電話ください。
*燃料高騰の為、お客様2名以上からの出船にさせて頂きます
*TEL045-621-3675までお電話お待ちしてます
乗船券の半券(1年間有効)15枚で乗船料が1回無料です。
乗船券の半券(1年間有効)10枚で乗船料5000円にサービスさせていただきます。





