- 11月28日(土)-
11月29日(日)はアジ釣りとスミイカ釣りにマダイ釣りに出船します
11月30日(月)はアジ釣りとスミイカ釣りとマダイ釣りに出船します
12月1日(火)はアジ釣りとスミイカ釣りとマダイ釣りに出船します
12月2日(水)はアジ釣りとスミイカ釣りとマダイ釣りに出船します
12月3日(木)は定休日です *型の良いアジがとても良く釣れています。
*今のアジは脂が乗って凄く美味しいですよ
■アジ釣り(出船7時10分)料金9000円
24尾~63尾(23cm~42cm)
今日も北風がそよそよの良いお天気に恵まれました。始めに本牧沖の下根周りを釣り幅広の脂の乗った美味しいアジが釣れてきました。型の良いアジが始めのうちは良く釣れていました。そのうちに小ぶりのアジも混じり出し型の良いのと混じりで釣れていました。下根で釣る人は30尾から釣れていました。其の後は観音に移動して航路沿いの65mダチで型の大きいアジがポツポツと釣れていて午後から型の大きいアジが良い喰いになて来て、帰る前は入れ食いで型の大きいアジが釣れていましたので、帰りを少し延長して釣りをしてました。今日はワラサが2本3,5kgクラスが混じりました。マダイのアタリは皆さんに有った様ですが一つも釣れませんでした。





3,5kgのワラサ、吉本氏
■スミイカ釣り(出船7時00分)料金9000円
*シャコを使用しないエギだけの方(エギイカ)は8500円になります。
3杯~16杯(300g~550g)
*シャコを使用しないエギだけの方(エギイカ)は8500円になります。
3杯~16杯(300g~550g)
中の瀬周りを釣りました。午前中の上げ潮でスミイカがポツポツと良い乗りをしてました。今日はシャコテンヤ2割、スッテ8割の感じでスミイカは乗っていましたね、スミイカも型が大きくなってきましたので、ズシリと乗る感じはトテモ良くなてますよ。スミイカも安定して良い感じで釣れていますね。スッテもスミイカの機嫌で乗るスッテが変わりますので、いろいろと取り揃えていると良いと思います。






■マダイ釣り(出船7時15分)料金9500円
29日(日)から出船です
29日(日)から出船です
*毎週木曜日は定休日になります。祭日の時は営業になります。
*貸切船の相談はいつでもお電話ください。
*定休日の木曜日も貸切船は出船しますのでお気楽にお電話ください。
*燃料高騰の為、お客様2名以上からの出船にさせて頂きます
*TEL045-621-3675までお電話お待ちしてます
乗船券の半券(1年間有効)15枚で乗船料が1回無料です。
乗船券の半券(1年間有効)10枚で乗船料5000円にサービスさせていただきます。






