hanabi_yoyaku
※横浜花火大会の(神奈川新聞主催)ですが、ご好評につき満席となりましたので、予約受付を終了させていただきます。ありがとうございました。
日時、8月1日(日)19:15~20:30の予定です。(雨天順延)
出船時間は18;30になります。

8000発の素晴らしい花火が打ち上げられます。
料金、大人1人消費税込み5000円。中学生以下2000円です。
夕暮れの横浜港と花火とのコラボレーションが感動的!!1年に1度のお楽しみですよ!
お問い合わせは TEL045-621-3675まで!

- 3月7日(日)-


大アジ、特大鯵混じりで釣れてきました。
ライト丸イカ釣り、新素材2号~1号の人は錘50号で、4号の人は80号でお願いします

−−
3月8日(月)はアジ釣りと丸イカ釣りに出船です
3月9日(火)はアジ釣りと丸イカ釣りに出船です
3月10日(水)はアジ釣りと丸イカ釣りに出船です
3月11日(木)は定休日です


アジ釣り(出船7時10分)料金9000円
(23cm~38cm)
朝から雨模様の中、丸イカ船が出船しました。


マルイカ釣り(出船7時00分)料金9000円
3尾~7尾(20cm~35cm)
久里浜沖を狙って釣りましたが、東風が吹いていて思うようには丸イカは釣れてきてくれませんでした。金谷沖から保田沖に移動して風の陰になって波も少しは穏やかでしたので、丸イカも型を見ることが出来るようになりました。それでも波は有りましたので、丸イカはバレルのが多かったですね。風と波が有ったので早めに沖上がりしたのですが、2時間から帰ってくるのにかかりました。
100307


メバル釣り(出船7時10分)料金9000円
エビメバル釣りを少しの間、休みにします。また、リクエスト乗り合い(3人以上で出船)も受け付けていますので何時でも連絡ください。

*毎週木曜日は定休日になります。祭日の時は営業になります。
*貸切船の相談はいつでもお電話ください。
*定休日の木曜日も貸切船は出船しますのでお気楽にお電話ください。
*燃料高騰の為、お客様2名以上からの出船にさせて頂きます

*TEL045-621-3675までお電話お待ちしてます

乗船券の半券(1年間有効)15枚で乗船料が1回無料です。
乗船券の半券(1年間有効)10枚で乗船料5000円にサービスさせていただきます。