- 7月19日(月)-
下根ブランド鯵が良く釣れてきましたよ
トロサバが良く釣れてきました。
午前ライトサバ釣りと午後ライトサバ釣りを始めます型の大きい白ギスが良く釣れてきていました。
ーーー
7月20日(火)は鯵釣りと白ギス釣りに出船です
7月21日(水)は鯵釣りと白ギス釣りに出船です
7月22日(木)は定休日です
7月23日(金)は鯵釣りと白ギス釣りに出船です
7月24日(土)は鯵釣りと白ギス釣りに午前ライトサバと午後ライトサバに出船です
7月25日(日)は鯵釣りと午前ライトサバと午後ライトサバに出船です
7月26日(月)は鯵釣りと白ギス釣りに出船です
■アジ釣り(出船7時10分)料金9000円
25尾~71尾(20cm~35cm)
今日も始めは本牧沖を釣り、朝のうち鯵食いは良くなかったですね、型を見た程度でした。早々に諦めて海保周りに行きました。トゲツケ根で中アジがポツリポツリと釣れてきてサバも混じって釣れていました。午後になってから少し浅目を狙い中アジと小ぶりの鯵の混じりで良い食いになり2尾掛けや3尾掛けも有り、入れ食いで下に下ろせばアジが掛かってくる感じで好調に帰りまで釣れていました。

生涯現役、85歳の藤本氏

■白ギス釣り(出船7時10分)料金8500円
(18cm~25cm)
午前ライトサバ釣り、7時から11時頃まで
午後ライトサバ釣り12時30分から4時過ぎ頃まで
今度の出船は24日(土)と25日(日)です。
午前サバ。16尾~33尾(35cm~45cm)
ほとんど入れ食いで釣れていました。サバを釣って後始末に時間を一杯さいていましたね。もう少し、早めに仕掛けを下ろしていれば、サバの群れも散らないでもっと大きなトロサバも釣れたと思います。
午後サバ。1人35尾(35cm~45cm)
サバの引きは強烈ですので大いに楽しめますよ。また、脂もたっぷりと乗っていますので、お刺身やしめさばに最高ですね、それに竜田揚げもトテモ美味しいですよ。」


*毎週木曜日は定休日になります。祭日の時は営業になります。
*貸切船の相談はいつでもお電話ください。
*定休日の木曜日も貸切船は出船しますのでお気楽にお電話ください。
*燃料高騰の為、お客様2名以上からの出船にさせて頂きます
*TEL045-621-3675までお電話お待ちしてます
乗船券の半券(1年間有効)15枚で乗船料が1回無料です。
乗船券の半券(1年間有効)10枚で乗船料5000円にサービスさせていただきます。






